忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトラーメンの看板があったので

興味津々で食べてみることに。

トマトのラーメンなんておいしいのかな

と思いつつも、おいしいおいしい。

やみつきになりそう。

トマトラーメンおすすめです。
PR
時々むしょうに、たこ焼きを食べたくなる。

たこ焼きパーティーを夢!

楽しそうじゃないですかあ。

たこ焼きはソース味も好きだし、

しょうゆ味のたこ焼きも大好き。

ダイエットに大敵ですけどね。

鍋がマイブーム!

いろんな鍋をつくるし、食べに行っている。

今気になるのはカレー鍋。

残念ながら、ブームに遅れてまだ食べられておらず。

早く食べたいなあ。

あとは焼肉食べたい!!
忘年会シーズン、

どのお店も混みに混んでいますね。

ホットペッパーやぐるなびも大活躍。

ただ早めに予約しないと、どこもいっぱい。

かきいれ時だなあ。

そろそろピーク。


友達に、焼肉をごちそうになる。

ひさびさの焼き肉、おいしかったあ。

ごはんも食べて、満足満足。

スタミナばっちりとらせてもらいました。

感謝。

今度、ごちそうしなくちゃ。

 

お風呂あがりのビールは

とてもおいしいですよね。

ビール何がおいしいのかリサーチ中。

アサヒもおいしいし、キリンもおいしい。

当分リサーチはかかりそうです。

朝食にパンを食べてますが、

最近は朝、お米が食べたい気分。

ハムエッグとか鮭とか、のりとかに

お味噌汁なんていいなあ。

理想の朝食、食べたいなあ。
レバーが好きです。

最近食べていない。

ひさびさ、焼肉行きたいなあ。

がっつりスタミナとりたいなあ。

よだれでてきそう。
子供の頃、しいたけが嫌いだった。

でも、今は大好き!

炊き込みごはんや鍋に

いろんな形で活躍してくれる。

嫌いなものが好きになる。

すごいことだっ!



味の素って、サトウキビからできているんだって。

知ってた!?

味の素、昔から使っているなあ。

ともだちが就職したなあ。

からだにいいのかなあ。

身近なものですよね、味の素!!

最近、朝食にバナナを食べている。

パンが多いが、野菜、フルーツ不足なので、
朝はバナナと思い…

バナナってわりと、おなかにたまるから、
いい感じ。

健康を取り戻そう!!
パスタ好きです~トマトソース、クリームソース、塩味なんでも。
この前、テレビで高田順次が、パスタを自分でお金払って
食べたことがないって言ってました。

高田順次は肉が好きらしい。
うちの近くにおいしいパスタやさんあり。
ランチには並んでます。
ボリュームもグー。

最近はわたりがにのパスタが好き。
また食べたいな。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved