忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思っていたけど、

貴乃花、すごく痩せましたね。

2年で相当痩せたとか。

どうやら、ダイエットしたみたいです。

でも、テレビでやっていたけど、

好きなものを食べるとか。

でないと、リバウンドしてしまうと。

でも、好きなもの食べていたら、

なかなか痩せれないよ~。
PR
キャベツのダイエットがいいらしい。

食事をする前にキャベツを6分の1!?食べる。

そして食事をするといいらしい。

やってみようかなっ。

目標5kgマイナス。
冷え症対策に、ホット酢がいいようです。

テレビでとりあげられていました。

お酢は、温かくしたほうがいいみたい。

ホット酢のコーナーもあるっていってたけど

ほんとうかな。

今度、飲んでみよう。
おでこをだすかださないかで

悩んでいる。

おでこをだすかださないかで

ずいぶん雰囲気が違ってくるもんね。

悩むなあー。

いろいろ雑誌見て研究中!
白い歯っていいですよね。

白い歯の人がいいです。

小麦色の肌に白い歯。

グー。

わたしもこまめに、

歯医者さん通おう。
セレブ雑誌を見ていると、

セレブに憧れる。

セレブになっちゃおうかなあ

って思う。

意識は超セレブ。

さあいざ。
夏だから、カラダのラインが気になって
しませいかついます。

夏ってこわいですね。

ダイエットダイエットと思っても
食欲ありだし。

この生活どうしたらいいでしょう。

ダイエット、究極のテーマです。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved