忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は音楽をやたら聞きたくなります。

夏の歌。

もちろん着歌もだけど。

音楽がさらにテンション上げてくれる。

音楽って素晴らしいなあ。

PR
この間、カラオケに行った。

友達がカラオケでチャゲ&飛鳥を

歌ったのを思い出す。

おととい、チャゲ&飛鳥の解散が新聞の

トップに。

会社にチャゲ&飛鳥のファンがいるので

聞いてみると、いつも言われていること

だからと。

どうなんでしょう真相は?



歌がうまくなりたい。

気持ちいいんだろうなあ。

歌が上手だと、感動させられる。

歌のパワーはすごい。

カラオケやボイストレーニングしようかな。

glayの新曲、早く聴きたいです。

できれば、バラード系を。

glayはロックっぽいのもいいけど、

バラードのほうが断然いいです。

だから、バラードを聴きたい。

夏っぽいのをね☆
歌スタですごい歌がうまくデビューの決まった
木山裕策さん。

デビューは決まったみたいだけど、もうデビュー
したのかなー。

「home」という曲、超いいんだよ。

早くたくさん聞きたい☆
2008年のカラオケで歌われたランキングが
発表された。

強かったのは、絢香の”三日月”

あの歌、いいよね~

がんばっているからね、強くなるからねって。

カラオケ、年末もりあがりたいなあ。
issaかっこいい。
ブイブイいわせてた。
でも、最近太る!?
いつもかぶりものあり。
うわさには、issaハゲ説。
ほんとうか!?
なぞ、深まるばかり。
今年も夏フェスは大盛り上がり!!

ロックインジャパンもあっという間に終わってしまった…

no music、no life

いつも鼻歌歌ってる。

ロックインジャパンのTシャツを買うのを忘れたから、
ネットで買おう!!

もうすでに、気分は2008 ロックインジャパン!!
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved