忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食べると眠い

たべすぎかな。

眠くなるのは、健康の証拠。

誰かしら、みんな眠くなるよね。

ぐっすり眠りたい。

PR
仕事中眠いです。

特に、お昼食べた後。

なんで決まって眠くなるんだろう?

食べすぎかなあ。

眠くなるのは自然の摂理なのかな。

でも、あまり眠くなるのもね。
テンションの浮き沈みの

ある人は、付き合うのに大変ですよね。

全然テンションの浮き沈みがない人なんて

いないけど、極端なのは×

テンション保ちたいね。
ときどき、夜食を食べたくなる。

ついつい食べてしまう。

ダイエットの敵。

でもおいしい。

今の気分はラーメンかな。
トイレは我慢しないほうがいい。

1日トイレ何回行きますか!?

わたしは、もう仕事中でも何回も行きますよ。

我慢するよりはまし。

冬は近くなるのかなー。
最近、残業代がでないという会社が多い。

給料明細を見れば明確。
サービス残業は当たり前。

今のうちからほんと自分で稼ぐ術を
勉強しようと思う。

会社設立して、社会に貢献!
旅行はやっぱり、国内!?

こんだけ燃油が高いと、海外旅行も
高い高い。

近場のソウルでさえ、高くなっている。

しばらく続くのかなあ。

海外行きたいですね。
おなかが痛い。

なんだろう!?

変なもの食べたかなあ。

もしや食あたり、アレルギー!?

とにかく痛いのです。

助けて~!!
ぺさん、あいかわらず、人気ありですね。

冬のソナタから何年たつのだろうか!?

あいかわらず韓国パワーありますね。

ぺさんは韓国より日本のほうが

人気があるのでは…

すごい!!
健康診断をしました。

体重がかるくやばく増えていました。

ほんとうにやばい。

運動運動運動しなくちゃ。

&ダイエットですダイエット!
株の達人の友達が、どうやら
海外に旅だってしまうらしい。

永住というわけじゃないけど、
しばらく。

今のうちに、株のこと聞いておかなければなあ。

アポとらないと。
朝の占い、何見ていますか!?

わたしは、めざましテレビをついつい

見ちゃいます。

何が一番、朝の占い、人気なんだろう?

明日も楽しみ☆

ANAのマイルのカードを応募しました。

今度、結婚式で飛行機に乗るので。

楽しみです、結婚式。

晴れるといいなあ。

暫定税率の問題、これからどうなるんでしょう!?

また、ガソリンの値段があがりましたね。

下げたり上げたり、ここ1か月はなんだったのでしょう?

ガソリンはやっぱりどんどんどんどん、上がっていくのでしょうか?

生活には、あまりあがらない方向を願うばかりです。

愛するほうがいいのか?

愛されるほうがいいのか?

いい恋愛はどちらだろうー。

今度、友達と討論してみよう。

うーん、深いテーマです☆
株、最近は長期に興味あります。

デイトレもいいけど、長期でじっくり

やりたい。

もっともっと勉強です。

株の本読みまくりです!
来月、結婚式に行きます。

しかも遠出。

1泊。

楽しみ。

晴れるといいなあ。

新郎新婦楽しみだなあー。
気温が高くなって気分がよくなると
旅行に行きたくなる。

韓国に行きたいんだってば!

ソウルであかすりなんだってば。

格安ないかなー。
おなかをすかせたわたし。

さー何か食べたい。

でも夜中。

太るぞ。

やめよう。

そうだよね。

春に向けて、おしゃれ目指してますぅ。

美容院選びをしています。

表参道が有力。

shima美容室かTAYA美容室にしようか
迷い中!
だんだん春が近づいてきたように思います。

まずは、花粉症!

はじまりました、はじまりました。

美容室に行って、髪を切ろうと思います、春だから。

カラータイツはいちゃおっかなー(*^^)v

まずは、身体をしぼらないとっ。
友達はいいもんだ!
強い味方。
同性もいいけど、異性もいいもんだ。
楽しい時間あり、話を聞いてくれたり。
いつもありがとう☆

恋愛相談って、時間がいくらあっても足りないよー
と思いませんか!?

わたしのそして、友達のなんて話してたら、
ドリンクバー何杯飲むんだっちゅうの(^o^)/

わー。
セレブのパーティーに出席したい。
ドレスアップして、上品に。

出会いあり、おいしい食事。
優雅な時間。

いいですねー☆
ミクシーはいろんな出会いがある。

もちろん仕事面にも。

仕事に有効活用するのも、みくしーはありだと思う。

ミクシー使ってますか!?
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved