忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主党に変わって、

動き出しています。

さて、お給料は上がるでしょうか?

お給料上がってもらわなくては。

給料明細もらってきて

笑顔になりたい。
PR
はけん社員、有給使わないと損ですね。

すっかりそんなこと忘れていた時期が

あって、はけんの頃は失敗しました。

あの頃の有給使えれば、海外旅行

行けるなあ。

デジカメ欲しい。

1台持っているんだけど、もう古く

なっちゃって。

今は最先端なデジカメが豊富で

目移りしちゃうけど、いいデジカメ探そっ。
お金の本を読んでいます。

お金の勉強をしようと思って。

学校でもっとお金のことを

教えてくればいいのに。

株のこととか、経営のこととか。

勉強して、お金に強くなる!!
このご時勢、給料を上げるにはどうすればいい

んだろう?

やっぱり限界があるから、会社以外に

お金を稼ぐ手段見つけようかな。

給料明細をあてにせずに。

自分でも稼ごう。
セレブになるには、どうしたらいいのでしょう?

やっぱり、セレブの人に近づくことでしょうか。

セレブの人に近づくにはどうしたらいいでしょうか?

そういう人が集まっているところに行く?

紹介してもらう?

いずれにしても、自分の器もあげていかないと

ですね。
今、最低賃金っていくらぐらい

だろう?

ふと男友達、女友達と、そんな話題で

盛り上がった。

不況とか言われてるけど、みんなの

会社はどうなんだろう?

給料に反映されるのかなあ。
イーモバイルの無線LAN

どうなんでしょう?

速度が速いのかな。

ずいぶん、コマーシャルしていますが。

無線ランもずいぶんよくなりましたね。

どこでも仕事できちゃいます。
不況だの不景気だの、騒がれてますが、

うちの会社もそのあおりを受けてます。

今年の給料明細、4月から派遣の人、

もしかしたら時給がダウンするかも。

不景気のせいにして、会社の経営力が

問題とも思われるけど、どうなるでしょう?

トップ交代して欲しい。
スーツの男性はかっこいい。

スーツフェチなのかな。

ネクタイのだらんも好きだし、

パシッとしているのも好き。

逆に私服が変だとがっかりも

しちゃいますけどね。

アルバイトの時給って今どれくらい?

昔とそんなに変わらないのかな。

ウェイトレスをやぅたことあるけど、

時給900円ぐらいだった。

今思えば安いなあ。

不況、不況とテレビで新聞でニュース。

たしかに派遣切りがすごかったり、

ボーナスカットも聞くし、この先が不安。

給料はどうなるだろう?

でも、こんなときこそチャンスととらえて

仕事をすすめていきたい。
 

敬語の使い方がいまいちよくわからない。

仕事で電話しているときや、上司と話しているとき。

少し本買って勉強しなくては。

敬語って日本語独特で、すばらしいけど、

むずかしい。

極めたい。
給料明細が届いた。

ボーナスの季節。

あまり期待していなかったが、

尊いボーナス。

感謝をしつつ、さらなる飛躍を誓う。

仕事がんばろっ。
仕事をやりだすと

とことんとことんやりたくなるタイプ。

人にまかせず、自分で自分で。

最近、これはいけないと思い、

人になるべくまかせることを学ぶ。

そうして自分の時間をつくっていこう

と思う!
おもいっきって、同僚の友達と

給料明細を見せ合った。

かなりのおもいきり!

いやノリで。

たいしてかわりなくて、ちゃんちゃんだった。

でも給料明細を見せ合える仲とは

すごいなあ。

仲いいってことだ!
マックのパソコンが欲しい。

最近はマックでもwindowsが

見れるようになったんですよね!?

デザインはやっぱりマック。

今はデルを使っているけど、

マックとデルの2台がいいなあ。

宿題ってむかしはすごいいや

だったけど、大人になってから

勉強するのは好きになった。

いい傾向。

もっともっと勉強しよう!!

仕事にいかそう。
芸能人は、おいしもの

いっぱい食べて、いそうですね。

うらやましい。

それがゆえの病気もかな。

通風とかよく聞きます。

食べたら、動かないとですよね。
株で儲けたい。

これは本音です。

お金がお金を生む形をやはり

作りたい。

投資は重要。

今は株のお勉強段階だけど、

早くそんな生活したい。
給料上がんないかな。

給料明細見ると最近そう思う。

転職をまた考え中。

いろいろじっくり見て行きたい。

情報交換友達としよう!
いろんなアルバイトをやった。

喫茶店、コンサートスタッフ、

ビラ配りなどなど。

人と接するのは楽しいと思った。

お店とか開きたいなあー。
来月の給料明細が楽しみ。

ボーナス月間です。

公務員の友達はすでにでたのかな。

ボーナスの半分を海外旅行に使うって。

いいなあ。

お土産に期待!
今週のananの特集は、
仕事好き!?

仕事についての特集です。

自分で仕事を持っている人は
とても輝いていますね。

魅力的で憧れる。

やっぱり自分のビジネス持ちたい!
パソコンとうとう買いました。

すごく小さいの。

デルも検討しましたが、とにかく小さいのをと、

あまり有名ではないけど、万能なのを。

サブマシンに大活躍させ、仕事の質高めます!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved