忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供服、何がいいかな。

ブーフーウー、よかったんだけど

最近はなんだかいまひとつ。

原宿のお店もなくなっちゃったね。

子供服、芸能人もいっぱい参入。

千秋の子供服とかね。

すごい人気で、どうなんだろう?
PR
子供には、家庭教師か?

それとも塾か!?

それぞれのメリットがあると思うけど、

家庭教師のほうがやっぱりいいのかな。

マンツーマンで教えてもらえるし。

家庭教師も教えるのがうまい人の

ほうがいいですよね。

かわいい親戚の子。

男の人が家に来ると、すごい

はずかしがり屋で、おとなしくなってしまう。

みんなそうなのかなあ。

かわいいね。

女の子ってみんなそう?

赤ちゃんかわいい。

赤ちゃんはこっそり大胆不敵。

赤ちゃんにしてはいけないことって

なんだろう?

勉強しなくちゃ。
子供の成長ってとても早いですよね。

しばらくみていないと思ったら、

すごく大きくなったり、お話しできていたり。

大人の5年と子供の5年、この5年はだいぶ違う。

大人の5年もがんばろうって思うね。



雪合戦がしたい。

子供の頃やったような。

最近はめっきり、雪が降らなくなった。

かまくらなんてのも、つくってみたいなあ。

スキー場に行けばいいかっ。
似顔絵描くのが上手になりたかった。

あの才能ほしいなあ。

もちろん、少しずつ似顔絵を書いたり

していたんだけど。

似顔絵楽しい。
小学生の頃の夢は、世界中いろんなところ

に旅するみたいなことを書いた。

あれから数十年。

意外とその頃の夢は本物であって、

おかげさまでいろんな国に行ったり、

旅してきた。

もちろん、興味津々。

その頃からやりたいことって

うすうすわかってるんですね。
運動会シーズンでしょうか!?

運動会の思い出は、かけっこ、

そして昼食。

家族や近所の人たちと食べたおにぎりは

とてもおいしかった思い出があります。

最近は、そうゆう機会あるのかな。

教室で食べるってゆうところもあるみたいだけど。

せっかくだからみんなで外で食べたほうが

気持ちいいのにね。

子供の楽しみ、

それは夏休み!!

もうすぐ夏休み、終わってしまいますね。

子供にとっては、宿題のラストスパートでしょうか。

今年は夕立ちが多い夏でした。

みんな楽しんだでしょうか!?

子供はいいなあ。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved