忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のおまじない、

今流行りは待ちうけ画面、携帯に

恋のおまじないにきくおまじない

画像をやっっている。

これ効くみたいですよ、

意外と。


PR
夏のデート、やっぱり浴衣着て

花火見たり、やったり、いいなあ。

あとは、海行ったり、夕日の頃に

海辺を散歩。

夏のデート、考えるだけでテンション上がり

まくり。

ビリーズブートキャンプのビリーさん、

日本人と再婚したんですね。

すっかり、日本人にほめられちゃう

んでしょうね。

ビリーさん、結婚おめでとう

ございます。

水嶋ヒロの結婚はびっくりしました。

相手は絢香。

これまたびっくり。

フライデーされたので、噂は耳に

していたけど。

全盛期での結婚、今はあまり

支障ないのかな。

見合いの断り方を友達に

相談される。

こればっかりは、どう断れば

いいんだろう!?

回りくどくなく、素直に断ったほうがいい

んじゃないって、伝えたよ。

そのほうがいいよね。

今日は友達のウエディング。

楽しみです。

涙しちゃうかなー。

今年初の結婚式だから、すごくすごく

楽しみ。

ウエディング、今日晴れてよかった。

友達が失恋しました。

クリスマスまで会っていながら、

ふられました。

わたしがいろいろ聞いて女の子の心理

教えましたよ~。

クリスマスに告白すればよかったのに。

ってゆうか、クリスマスになんで告白しないの。

それは失恋するよね。
よく恋愛相談をされる。

今回も少しだけヘビーな内容。

価値観は、十人十色。

それぞれ違う生き物だから

てごわい。

恋愛は実践あるのみ。
結婚したい人と恋愛したい人って

やっぱり違いますか?

どうも違うような気がして。

結婚する人は、安心感があったり、

空気のような存在の人がいい。

みんな結婚と恋愛、どう思ってるんだろう?
めがねの似合う人に憧れる。

なんか素敵。

なんでだろう!?

知的に見えるのかなあ。

電車乗っているとついつい

探してしまう。

赤のフレームがオシャレに見える。
デートにはムードが大切。

夜景なんてとてもいいシチュエーション。

最近注目されているのが、工場夜景。

工場のあの建物の光がきれいと注目されています。

確かにきれいですよね。

工場夜景、ぜひ秋の夜長に。

デブ専っていう言葉があるけど、

これって男が相手?

女が相手!?


友だちに聞くと、みんな賛否両論。

おデブさんってあるところでは

人気ものなんだね。

ダイエットなんてしなくていいから

うらやましい。

男と女は別物。

考え方が根本的に違う。

恋の相談は異性にしたほうがうまくいく。

だって違う生き物だもの。

恋に勝つには異性の友達を持とう!
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved