忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルに5連休で行きたいと

友達と計画中。

ソウルで食べたり、エステしたり、

ショッピング、いいなあ。

秋にソウルに行ったことないので

楽しみ。

いい旅したい。
PR
年に4回、ソウル。

これ究極の目標。

韓国のソウル、行って、

おいしいもの食べたり、買い物したり

エステしたり、ゆったりとした時間

過ごしたいなっ。

日本じゃなくて、ソウルで!!
世界一周したい。

行きたいところは、いっぱい。

海、山、食事、買い物、ファッション、

もういろいろ感じたい。

アジアからヨーロッパ、いろんな国に

行きたいな。

世界一周絶対したい。


紅葉って毎年毎年、遅くなっているような

気がします。

地球の温暖化が原因なんでしょうかね。

もう12月近くで紅葉のような。

昔はもっと早かったような。

だから、いつが紅葉か、気がつくと

終わっていたり。

今年はちゃんと見たい、紅葉!

旅がしたいなあ。

夏休みもほんの数日だったので

旅はできず。

燃油は高いが、海外旅行がしたい。

ソウルとかそれなりに安そうだけど、

ヨーロッパとか行きたいなっ。

計画をたてなくちゃ。

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved