忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、デルのパソコン使ってるけど、もう1台
ほしい。

できれば、持ち運びが簡単な、小ぶりなもの。

安くていいのあるかなー。

探してみよ!
PR
3月の年度末が終わり、4月はじまる。

新入社員が入ってきた。

給料はアップするかなー。

ちゃんと仕事見てほしい。

もちろん上がる!

スーツから見える時計、それを見る仕草が
おとなチックですごく好き。

だから、スーツフェチかもいれません。

腕時計も高級なものならなおよし。
何年か前に出会った、株の師匠にひさびさに
逢ってこようと思います。

すっかりごぶさたしてまして。

給料アップと株で資産形成、これが
当面の目標です☆
お友だちのお父さま、給料5万円アップしたそうです。

あらまーすごい。

それだけ、お仕事がんばっている証拠ですよね☆

給料明細を見てみたいものですわ。

わたしも自力で100万円アップさせちゃいます(^^ゞ
パソコンのデルのサポートは非常にいいです。
24時間対応だから、いつでもどこからでもOK!

パソコンが動かなかったりすると電話しちゃいます。

新しいのが欲しいなあー☆
パソコン 小さいの、
セミナーに行ったら、前に座っている人が
使っていて、とても魅力的だった。

今はデルを使っているけど、小さいのも
欲しいなあー。

家電店行ってみよう!
昨日、仕事納めでした。
今年は、なんか年末みたいじゃないです。
年末っぽくないです。

来年は給料明細に0が1つ多くつきますように☆

1年お疲れさまでした☆
今日、本屋によって雑誌を立ち読み。

転職も考え中なので、あつまるくんなんていう雑誌も読んでみた。

あつまるくんなんて、名前がかわいい。

購入はやめたが、またきたらチェックしよう。

仕事なににしようかなあ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved