忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモリ占いなんてあるの知ってます!?

びっくりしちゃった!!

今はなんでも占いありますね。

でも当たっていてちょっとびっくり。

もっと探そうおもしろい占い☆
PR
バレンタイン近づいてきました。

その頃、また雪なんか降っちゃって
ホワイトバレンタインデートなんてあこがれちゃうなぁ。

いろんなチョコレートがあって、悩んでしまう。
プラス何あげようかな。

冬はあまり動かないから!?
おいしもの食べて、すぐ
体重計のると、太ったりする。

冬は魔物。
こわいよ~。

ちゃんと、ダイエットやスポーツ
でカラダ動かさないと。
もうすぐバァレンタインデーですね。

何あげようか迷います。

甘いものが好きでないと、何をあげたら
いいか。

みなさんなら何あげますか!?
冬のデート。

真冬にディズニーランド。

どうでしょう!?

寒いけど、温かくなる必要
あり。

考えるのが楽しいでです☆
風邪ひいちゃいました。
つらい、つらかった。
食欲もなく、大変でした。

なんとか回復に。

気をつけましょうね。

セールに少し行きました。
探しているものがなく残念。

アウターと柄タイツを購入。
とてもお気に入りです。

よかった☆

2008年はじまりましたね。

今年の目標、
・みくしーを活用して素敵な人と出会う。
・自分のやりたいことのレベルアップ。
・健康な身体

素晴らしい年に!!
何年ぶり!?
なんてゆう人に会うと大抵あまり変わっていない
ことが多いが、何十年ぶりとなると変わっている
だろうと思いきや、やはりそうだった。
特に地元の友達ともなると、いっきにふけ顔に
なる人もいて、いい悪いではないけど、やっぱり
東京に近い人のほうが、昔と変わらない。
やはり、都会のほうがいろんなことに好奇心旺盛
で、気が若いからかな。
健康が何より一番!!
まだまだ平成生まれには負けないぞー。
ダイエットもがんばるぞー☆
青木さやかの結婚は、びっくりしましたー。
元彼との話題はたくさんあったけど、
今回は電撃!?

でもきれいになりましたよね。

ダイエットしたり、やはり芸能人だから
肌の手入れやもろもろやっているんだろうなー。

デートはどこに行っていたんだろう~!?

いずれにしてもおめでとうございます☆彡
台風接近!

あれだけ暑かった8月なのに、もう夏は終わり!?

がらっと変わらないでよー天気さん。

夏よもう少しだけお願いします。

いたずらメールがすごいです。
どうしたらいいのでしょう!?

英語文字なのでちんぷんかんぷん。

急にふえてきました。

対応策を携帯会社に問合せしてみよう
かな!?

靴を右足から履くと、大物になるらしい。

そんなゲンかつぎをしたとテレビの番組で、
スガシカオさんが言ってた。

そういう素直さがいいのかもしれませんね。
いいと言われたら、それをためらいなくする。

心がけたいものです☆

この前深夜、家に帰ろうとして、スーパーに
よろうとしたら、そのスーパーの前で、異様な
集団に遭遇しました。

それは、おなかを手でポンポン叩く集団。
50代ぐらいの男の人、女の人が10人
ぐらいで、お店の前でポンポンやっていました。

なんだかとても、滑稽な風景。
笑いたいけど、我慢しました。

いったいなんだったんだろう!?

きっと、健康に関していいから
みんなやっていたのだろうと
勝手に思いましたが…。

ちょっと、混じりたい気持ちも
ありましたが。

幸せなら、おなか叩こう♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved