忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、最低賃金っていくらぐらい

だろう?

ふと男友達、女友達と、そんな話題で

盛り上がった。

不況とか言われてるけど、みんなの

会社はどうなんだろう?

給料に反映されるのかなあ。
PR
水嶋ヒロの結婚はびっくりしました。

相手は絢香。

これまたびっくり。

フライデーされたので、噂は耳に

していたけど。

全盛期での結婚、今はあまり

支障ないのかな。

イーモバイルの無線LAN

どうなんでしょう?

速度が速いのかな。

ずいぶん、コマーシャルしていますが。

無線ランもずいぶんよくなりましたね。

どこでも仕事できちゃいます。
子供には、家庭教師か?

それとも塾か!?

それぞれのメリットがあると思うけど、

家庭教師のほうがやっぱりいいのかな。

マンツーマンで教えてもらえるし。

家庭教師も教えるのがうまい人の

ほうがいいですよね。
携帯の機能、説明書読まないから

最低限のことしかわからず。

まあそれでいいんだけど、もっと

便利な機能がありそうだけどね。

携帯は本当に便利になりました。

機種変しようかな。

ジーンズ色落ち、きれいにきめたい。

あまり洗わない派だけど、

どうすればいいんだろう?

インターネットで調べながら、

楽しくやろう、ジーパン色落とし。

世界一周したい。

行きたいところは、いっぱい。

海、山、食事、買い物、ファッション、

もういろいろ感じたい。

アジアからヨーロッパ、いろんな国に

行きたいな。

世界一周絶対したい。


セシルマクビー、今気になる

春アイテムあり。

ショップに行くと、欲しいものが

たくさんになる。

ファッション業界に転職したい

くらい。

わー見ているだけでウキウキ。

かわいい親戚の子。

男の人が家に来ると、すごい

はずかしがり屋で、おとなしくなってしまう。

みんなそうなのかなあ。

かわいいね。

女の子ってみんなそう?

見合いの断り方を友達に

相談される。

こればっかりは、どう断れば

いいんだろう!?

回りくどくなく、素直に断ったほうがいい

んじゃないって、伝えたよ。

そのほうがいいよね。
不況だの不景気だの、騒がれてますが、

うちの会社もそのあおりを受けてます。

今年の給料明細、4月から派遣の人、

もしかしたら時給がダウンするかも。

不景気のせいにして、会社の経営力が

問題とも思われるけど、どうなるでしょう?

トップ交代して欲しい。
赤ちゃんかわいい。

赤ちゃんはこっそり大胆不敵。

赤ちゃんにしてはいけないことって

なんだろう?

勉強しなくちゃ。

今日は友達のウエディング。

楽しみです。

涙しちゃうかなー。

今年初の結婚式だから、すごくすごく

楽しみ。

ウエディング、今日晴れてよかった。

友達が失恋しました。

クリスマスまで会っていながら、

ふられました。

わたしがいろいろ聞いて女の子の心理

教えましたよ~。

クリスマスに告白すればよかったのに。

ってゆうか、クリスマスになんで告白しないの。

それは失恋するよね。
時々むしょうに、たこ焼きを食べたくなる。

たこ焼きパーティーを夢!

楽しそうじゃないですかあ。

たこ焼きはソース味も好きだし、

しょうゆ味のたこ焼きも大好き。

ダイエットに大敵ですけどね。

スーツの男性はかっこいい。

スーツフェチなのかな。

ネクタイのだらんも好きだし、

パシッとしているのも好き。

逆に私服が変だとがっかりも

しちゃいますけどね。
テンションの浮き沈みの

ある人は、付き合うのに大変ですよね。

全然テンションの浮き沈みがない人なんて

いないけど、極端なのは×

テンション保ちたいね。

アルバイトの時給って今どれくらい?

昔とそんなに変わらないのかな。

ウェイトレスをやぅたことあるけど、

時給900円ぐらいだった。

今思えば安いなあ。

ときどき、夜食を食べたくなる。

ついつい食べてしまう。

ダイエットの敵。

でもおいしい。

今の気分はラーメンかな。
子供の成長ってとても早いですよね。

しばらくみていないと思ったら、

すごく大きくなったり、お話しできていたり。

大人の5年と子供の5年、この5年はだいぶ違う。

大人の5年もがんばろうって思うね。



キャベツのダイエットがいいらしい。

食事をする前にキャベツを6分の1!?食べる。

そして食事をするといいらしい。

やってみようかなっ。

目標5kgマイナス。
よく恋愛相談をされる。

今回も少しだけヘビーな内容。

価値観は、十人十色。

それぞれ違う生き物だから

てごわい。

恋愛は実践あるのみ。
この間、カラオケに行った。

友達がカラオケでチャゲ&飛鳥を

歌ったのを思い出す。

おととい、チャゲ&飛鳥の解散が新聞の

トップに。

会社にチャゲ&飛鳥のファンがいるので

聞いてみると、いつも言われていること

だからと。

どうなんでしょう真相は?



不況、不況とテレビで新聞でニュース。

たしかに派遣切りがすごかったり、

ボーナスカットも聞くし、この先が不安。

給料はどうなるだろう?

でも、こんなときこそチャンスととらえて

仕事をすすめていきたい。
 

鍋がマイブーム!

いろんな鍋をつくるし、食べに行っている。

今気になるのはカレー鍋。

残念ながら、ブームに遅れてまだ食べられておらず。

早く食べたいなあ。

あとは焼肉食べたい!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved