忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌がうまくなりたい。

気持ちいいんだろうなあ。

歌が上手だと、感動させられる。

歌のパワーはすごい。

カラオケやボイストレーニングしようかな。

PR
敬語の使い方がいまいちよくわからない。

仕事で電話しているときや、上司と話しているとき。

少し本買って勉強しなくては。

敬語って日本語独特で、すばらしいけど、

むずかしい。

極めたい。
冷え症対策に、ホット酢がいいようです。

テレビでとりあげられていました。

お酢は、温かくしたほうがいいみたい。

ホット酢のコーナーもあるっていってたけど

ほんとうかな。

今度、飲んでみよう。
忘年会シーズン、

どのお店も混みに混んでいますね。

ホットペッパーやぐるなびも大活躍。

ただ早めに予約しないと、どこもいっぱい。

かきいれ時だなあ。

そろそろピーク。


結婚したい人と恋愛したい人って

やっぱり違いますか?

どうも違うような気がして。

結婚する人は、安心感があったり、

空気のような存在の人がいい。

みんな結婚と恋愛、どう思ってるんだろう?
給料明細が届いた。

ボーナスの季節。

あまり期待していなかったが、

尊いボーナス。

感謝をしつつ、さらなる飛躍を誓う。

仕事がんばろっ。

友達に、焼肉をごちそうになる。

ひさびさの焼き肉、おいしかったあ。

ごはんも食べて、満足満足。

スタミナばっちりとらせてもらいました。

感謝。

今度、ごちそうしなくちゃ。

 

雪合戦がしたい。

子供の頃やったような。

最近はめっきり、雪が降らなくなった。

かまくらなんてのも、つくってみたいなあ。

スキー場に行けばいいかっ。
仕事をやりだすと

とことんとことんやりたくなるタイプ。

人にまかせず、自分で自分で。

最近、これはいけないと思い、

人になるべくまかせることを学ぶ。

そうして自分の時間をつくっていこう

と思う!
似顔絵描くのが上手になりたかった。

あの才能ほしいなあ。

もちろん、少しずつ似顔絵を書いたり

していたんだけど。

似顔絵楽しい。
紅葉って毎年毎年、遅くなっているような

気がします。

地球の温暖化が原因なんでしょうかね。

もう12月近くで紅葉のような。

昔はもっと早かったような。

だから、いつが紅葉か、気がつくと

終わっていたり。

今年はちゃんと見たい、紅葉!

お風呂あがりのビールは

とてもおいしいですよね。

ビール何がおいしいのかリサーチ中。

アサヒもおいしいし、キリンもおいしい。

当分リサーチはかかりそうです。

携帯の機種変更したいんだけど、

何がいいか迷います。

機能重視か、

デザイン重視か、

ほんとうに迷う。

色も迷いますし。

H&M原宿オープンしましたね。

週末近くを通ったら、すごい行列でした。

さすがに並びたかったけど、並ばず。

平日のほうがすいているだろうし。

でも早く行ってみたいです。
朝食にパンを食べてますが、

最近は朝、お米が食べたい気分。

ハムエッグとか鮭とか、のりとかに

お味噌汁なんていいなあ。

理想の朝食、食べたいなあ。
レバーが好きです。

最近食べていない。

ひさびさ、焼肉行きたいなあ。

がっつりスタミナとりたいなあ。

よだれでてきそう。
冬物のコートがほしい。

今年はそういう気分。

カジュアルではなく、少し大人っぽく。

雑誌を見ていると、あれもいいな

これもいいなって。

楽しいなあ。
トイレは我慢しないほうがいい。

1日トイレ何回行きますか!?

わたしは、もう仕事中でも何回も行きますよ。

我慢するよりはまし。

冬は近くなるのかなー。
おもいっきって、同僚の友達と

給料明細を見せ合った。

かなりのおもいきり!

いやノリで。

たいしてかわりなくて、ちゃんちゃんだった。

でも給料明細を見せ合える仲とは

すごいなあ。

仲いいってことだ!
マックのパソコンが欲しい。

最近はマックでもwindowsが

見れるようになったんですよね!?

デザインはやっぱりマック。

今はデルを使っているけど、

マックとデルの2台がいいなあ。

子供の頃、しいたけが嫌いだった。

でも、今は大好き!

炊き込みごはんや鍋に

いろんな形で活躍してくれる。

嫌いなものが好きになる。

すごいことだっ!



小学生の頃の夢は、世界中いろんなところ

に旅するみたいなことを書いた。

あれから数十年。

意外とその頃の夢は本物であって、

おかげさまでいろんな国に行ったり、

旅してきた。

もちろん、興味津々。

その頃からやりたいことって

うすうすわかってるんですね。
おでこをだすかださないかで

悩んでいる。

おでこをだすかださないかで

ずいぶん雰囲気が違ってくるもんね。

悩むなあー。

いろいろ雑誌見て研究中!
宿題ってむかしはすごいいや

だったけど、大人になってから

勉強するのは好きになった。

いい傾向。

もっともっと勉強しよう!!

仕事にいかそう。
白い歯っていいですよね。

白い歯の人がいいです。

小麦色の肌に白い歯。

グー。

わたしもこまめに、

歯医者さん通おう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さささ日記 All Rights Reserved